お兄ちゃん寂しいの|ほのぼのエロくて大人気

子供時代に、兄妹二人で夜を迎えなくては行けなくなったふたり。

兄はひとり布団で震えていた。

するとそこに妹がやって来て、「あの・・・一緒に寝ていい?」と言い、兄は頷く・・・。

しかし、布団に入ってきた妹の女っぽい可愛さにドキッとして・・・。

寝ぼけた妹に抱きつかれ・・・、兄は不覚にも勃起してしまい、その夜は一睡も出来なくなってしまう。

絵のタッチもどこかほのぼのした感じで、だけどエロい部分はエッチで、エロく、他愛もない話と言えば他愛もないのですが・・・、そこが妙にエロくて、ちょっと勃起してしまいました。

女の子が読んだらどう感じるのかな? 妹の立場で・・・濡れるのか聞いてみたくなりました。

お兄ちゃん寂しいの

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする