ジャニーズカウントダウンまだ間に合うって

ジャニーズ好きの友人は、カウントダウンコンサートのチケットを先行予約から欲していたのに抽選に漏れたとかで・・・、嘆いていました。

ところが、探せばチケットってあるもんで、当たったけど譲りたいという人もいるのです。

確かに、年末年始の何かと多忙な時期だから、急用が入って行かれなくなることもありますよね。

でも、せっかくゲットしたチケットだから無駄にしたくないということで、ジャニーズファンに譲ってくれるということだそうです。

カウントダウンコンサートには、ベテランから新人まで多くのジャニーズが集まるので、とても豪華なステージになるものと思います。

今年は無理だけど、来年は行ってみたい気がします。

でも、紅白にも行ってみたいなぁ。

ジャニーズチケット当日券|まだ間に合うよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする